バイトのつぶやき日記

コタローが話題のニュースを今日もチェケラ!家電やグルメにも強いです!

自分が嫌いになる理由

自分が嫌いになる理由って何なのでしょうか。

 

僕は自分のことをまったく好きになれないで30歳を超えてしまっています。

 

今まで自分のことを好きになれたときは小学生のころにずっと静かなキャラだった自分を解放した時でした。

 

静かだった僕が突然ギャグ(つまらない)などを連発しだしたので、周りの人たちもびっくり。

 

その時は毎日がとても楽しかったのを覚えています。

 

 

結局その後、中学校、高校といじめられたので、結局さらけ出すのをやめてしまったんですけどね。

 

でも自分を抑えた生き方ってやっぱり胸が苦しくなります。