バイトのつぶやき日記

コタローが話題のニュースを今日もチェケラ!家電やグルメにも強いです!

アルビオン 乳液

 

僕は男子ですが、実は風呂上がりのケアにはアルビオンの乳液を使っています。

 

世間では高いといわれているらしいですが、女性の使っているほかの化粧品もおんなじぐらいするのでこんなものなのかと思っていました。

 

でもこのアルビオンの乳液、使ってみるとマジですごいんです。

 

こってりとしたクリームがすっとお肌になじんでいって、次の日の朝からお肌の調子がいいんですよ。

 

そしてこの調子のよさは夜までもちます。

 

もうずっと適度な潤いが保たれているので、お肌が乾燥知らずなんです。

 

 

でも、三プッシュ推奨されていますが、そんなにつけるとこってりし過ぎてしまうので、僕は2プッシュにしています。

 

はっきりいってオイリーな男子には2プッシュで十分ですね。