バイトのつぶやき日記

コタローが話題のニュースを今日もチェケラ!家電やグルメにも強いです!

小林旭 不適切発言

 

小林旭の不適切発言、キチガイという言葉を全国放送で話してはダメですよね・・・

 

もっと気をつけて話せるコメンテーターを探したほうがいいと思います。

 

初回からこれじゃあ思いやられます・・・ぜったいに普段からああいう言葉を使っている人なんだと思いますよ。

 

そして、坂上忍も情けない・・・すぐに訂正をすべきはまずはあんただろって思いますけど、まったく何も言わないでスルーでしたよね?

 

番組の司会をする力があの人にはないなぁって思っていましたが、やっぱり今回も露呈しましたね。

 

もうバイキング見るのはやめよー気分が悪くなります。