バイトのつぶやき日記

コタローが話題のニュースを今日もチェケラ!家電やグルメにも強いです!

養老牛丼 復活

養老乃滝は何気に今でも通っているのですが、まさかのニュースに驚いています。

 

あの養老牛丼が復活をしてくれるそうです。

 

以前発売していた時はあの牛肉のうまみとタレがかかったご飯がすごくおいしくて本当に一週間に一回は食べていましたが、期間限定で途中で終わってしまって、その時は本当に復活してくれないかなぁって思っていました。

 

忘れたころに幸運はやってくるといいますが、本当にすっかり忘れている中での復活がうれしいです。

 

ただ、味は前回と同じかはまだわからないので、ちゃんと食べて確かめないといけないですね。