バイトのつぶやき日記

コタローが話題のニュースを今日もチェケラ!家電やグルメにも強いです!

成宮 インスタ

 

成宮さんが実名でインスタグラムを始めたという噂がありますが、これは何かのサインなのかもしれません。

 

もしかしたら日本に帰ってくるきっかけが欲しくて、こういう風に自分から情報を発信することを選んだのかもしれません。

 

あの事件の後でまるで逃亡生活を送っているかのようなイメージになってしまった成宮さんですが、インスタを開設すれば今住んでいるスウェーデンにも記者が来ることが分かっているのにあえてそうしています。

 

多分長い逃避行の末にこのままではいけないという決心ができたんじゃないでしょうか。

 

バイトの分際の僕が上から言っているみたいで申し訳ないですが、実際に罪を犯しているのかはわかりませんが、どちらにしろ彼にもう一度俳優として活躍できるチャンスをあげてほしいです。