バイトのつぶやき日記

コタローが話題のニュースを今日もチェケラ!家電やグルメにも強いです!

宮崎駿 新作

 

宮崎駿の新作の話が出てきていますが、宮崎駿さんはもう長編は作らないのだと思っていました。

 

それでも重い腰を上げて再び長編にチャレンジをするのは、それだけ何か世の中に伝えたいことがあるからなんだと思いますが、「君たちはどう生きるか」という本がルーツだそうです。

 

この本の中に答えがありそうなので、さっそくさっきアマゾンでポチしました。

 

レビューなどを読んでいるとものすごく高得点になっていて、生き方について書かれている本のようですが、僕みたいなバイトが読んでも何か感じることがあるのかなぁ・・・