バイトのつぶやき日記

コタローが話題のニュースを今日もチェケラ!家電やグルメにも強いです!

嵐年賀状

朝から興奮していた姉。

 

一体何をそんなにも喜んでいるのかと思えば、嵐年賀状が発売になったそうですねw

 

全部で7種類もあるそうですが、姉は自分のために全種類を買うとのことでした。

 

一時期SMAPも同じような年賀状を出していたことがありましたが、もう二度とそういう姿を見ることはできませんね。

 

この間のAbemaTVを見ていても、明らかにジャニーズ事務所を退所した三人がすごく生き生きしているのが分かりますし、それで幸せなんだと思います。

 

でも嵐だけは・・・同じようにはなってほしくないな。

 

このままいつまでも仲のいい5人組でいてほしいなって思います。