バイトのつぶやき日記

コタローが話題のニュースを今日もチェケラ!家電やグルメにも強いです!

30代弁護士

札幌のタクシー内で大暴れしたのは30代弁護士だったそうですね・・・

 

経路がおかしいと口論になったそうですが、お金を支払わないのはいけないですし、車内で暴れるのもおかしい話です。

 

ここまで不思議な行動をとってしまうと、弁護士以前に人間の品格を疑いますね。

 

そりゃタクシー運転手さんの中には愛想がない方ももしかしたらいてイラっとしちゃうこともあるかもしれないけど、暴れるほうも論外です。

 

弁護士の免許とかはそれでも持っておけるのでしょうか?

 

だとしたら政治家や芸能人よりも割のいい仕事だといえますね。