バイトのつぶやき日記

コタローが話題のニュースを今日もチェケラ!家電やグルメにも強いです!

石川梨華

石川梨華の旦那さんである野上亮磨さんがFA件を行使されるそうです。

 

つまりは・・・フリーになるってことなので他球団とも交渉が可能になります。

 

まだまだ成績はきちんと残しているので争奪戦になるのは間違いないとのことですが、石川梨華も将来性のある男性を選んでちゃんと結婚したものです。

 

最近ではテレビに出る機会も減ってしまった石川梨華ですが、当時のモー娘。では一番好きでした。

 

おっとりとしているし、どことなく天然でその場が癒されるあのキャラクターがとても好きでしたね。

 

久しぶりにブログを見てみたけど、相変わらず若いなぁ・・・