バイトのつぶやき日記

コタローが話題のニュースを今日もチェケラ!家電やグルメにも強いです!

瀬尾まなほ

瀬尾まなほさんという29歳の女性が話題になっていますが、その理由はこの方が美人なだけではありません。

 

瀬尾まなほさんはあの瀬戸内寂聴さんの秘書さんで、なんと年齢差66歳なんですね。

 

しかもこの瀬尾まなほさんの経歴は京都外国語大学英米文学を専攻していたらしく、もともと京都に生活していたそうです。

 

その後卒業と同時に瀬戸内寂聴さんの会社?に入社したそうですね。

 

ときどき聴講者の前で二人で喧嘩を始めるそうなのですが、この瀬尾まなほさんがきてからは寂聴さんも元気になったとか。

 

この凸凹コンビ、これからも注目されています。