バイトのつぶやき日記

コタローが話題のニュースを今日もチェケラ!家電やグルメにも強いです!

colorful

colorfulというアニメ映画を見たのですが、とても良い内容でした。

 

人間は一つの色ではなくcolorfulなので、普段マジメでもどこか破壊したい心とか人を傷つけたくなる心をもっていても不思議ではないし、それが普通というのはたしかになって思います。

 

だから「自分はこう生きたい!」って思っていてもそれは自分を苦しめるだけなんですよね。

 

自分のことは自分がよく見ていて、そういう生き方だけができないのを知っているから。

 

もっと気楽に、自分のいろんな面を受け入れてあげたほうがいいんだと思う。

 

もっと言うと自分に目が行き過ぎているので、自分のことを第三者ぐらいのイメージで見たほうが色々とうまくいきます。