バイトのつぶやき日記

コタローが話題のニュースを今日もチェケラ!家電やグルメにも強いです!

小室圭

 

小室圭さんのお母さんのニュースが流れています。

 

借金が400万円とかどうとかかかれていましたが、こんなの放っておけよっておもいます。

 

どうしてただでさえ皇室の女の子と一般人男性の結婚で大変な若い二人を邪魔するかのように変な記事を書くのでしょうか。

 

借金なんてローンを組んでいればどこの家にでもあるんだし、そうやって人の人生を考えないで誇張して記事を書くのはもう本当にいい加減にしてほしい。

 

人間の本質の一つとして興味本位があるのは分かりますが、もう少し配慮があってもいいのではないでしょうか。

 

これで家庭が不安定になったらどうするつもりなんだ週刊女性は。