バイトのつぶやき日記

コタローが話題のニュースを今日もチェケラ!家電やグルメにも強いです!

松岡充

松岡充ってやっぱり何歳になっても可愛い顔していますよね。

 

なんかやんちゃな少年ぽくてとても50歳近い人には見えません。

 

でも昔のほうがやっぱりお肌はきれいでしたね・・・最近だんだんほうれい線も出てきてしまって、だんだんと劣化をしてきているように見えます。

 

こういうビジュアル系のひとって年齢をとってくると厳しいですよね。

 

河村隆一もちょっとこの間テレビで見たら残念な感じになっていましたが、HydeさんとYoshikiさんだけは相変わらずの美貌を保っていますよね。