バイトのつぶやき日記

コタローが話題のニュースを今日もチェケラ!家電やグルメにも強いです!

ゴロゴロソックス

 

この間彼女と韓国に旅行に行ってきたのですが、いつも嫌なのは帰国してスーツケースの車輪を雑巾で拭く作業です。

 

思った以上に汚れているし、拭いてもまた次に使うときに汚くなるので無駄に感じました。

 

すごく汚れているので雑巾が真っ黒になりますし・・・

 

 

でもとても素敵なアイテムを見つけました。

 

それはゴロゴロソックスで、スーツケースのゴロゴロの部分に装着ができる靴下のようなものです。

 

これをしておけば部屋の中にスーツケースを持ち込んでも床が汚れないので安心ですね。

 

旅行や出張が多い方は使ってみてはいかがでしょうか?