バイトのつぶやき日記

コタローが話題のニュースを今日もチェケラ!家電やグルメにも強いです!

chintai

chintaiのCMを朝から見て感動してしまったのですが、広末涼子がまさかの制服姿になっていましたw

 

20年ぶりに制服は着たそうですが、チェックスカート+ブレザーという超王道でしたねw

 

でもやっぱり広末涼子ってかわいいので、今制服を着ても全然いけちゃうんですよね・・・

 

昔からずっと広末涼子のファンだったので、もう心がふわーっとして気持ちがグッと明るくなりました(#^^#)

 

 

本当に朝からいいものを拝みましたので、仕事始めとしては最高のスタートだと思います。

 

今日も一日頑張ります!