バイトのつぶやき日記

コタローが話題のニュースを今日もチェケラ!家電やグルメにも強いです!

小肥羊 名古屋

小肥羊が名古屋駅前についに進出したそうですね!

 

何度か中国の北京に旅行に行った際に食べたことがありましたが、いまだにあのおいしい味は忘れません。

 

ほかに口に合うものがなかなかなかったのですが、小肥羊の火鍋だけはすごくおいしくてかなり通ってしまったのを覚えています。

 

羊の肉が本格的に好きになり始めたのも北京の小肥羊で食事をするようになってからだったと思います^^

 

本当においしい鍋なので、まだ食べてらっしゃらない方はぜひ名古屋駅前店に行ってみてくださいね!