バイトのつぶやき日記

コタローが話題のニュースを今日もチェケラ!家電やグルメにも強いです!

ルンバ890

我が家でもいつも掃除当番で喧嘩になります。。

その喧嘩をなくすためにとった手段が「ルンバ890」の購入です!

このルンバが家に来てくれてから、夫婦の喧嘩がかなり少なくなりました。

 

確かに、細かい角やルンバが入り込めないようなソファーの下などは掃除できていませんが、O型夫婦なので気にしていません。笑 

三日に一回程度作動させているのですが、パッと目には十分綺麗になりますし、「三日でこんなに溜まるのか!」とびっくりするほどゴミは取れています。

 

1週間に一度だけ角や階段などルンバの届かない範囲を掃除するだけなので、家事の負担はかなり減りました。

 

6万円ちょっとでこれだけの効果があるので、掃除当番でもめている家庭にはぜひおすすめです!