バイトのつぶやき日記

コタローが話題のニュースを今日もチェケラ!家電やグルメにも強いです!

サッカーの試合

昨日はサッカーの試合がありました。ポーランド対日本です。

 

ポーランドの方が勝っていますが世界ランキング的にはポーランドの方が圧倒的に上なのでまあ当たり前ですね。

 

頑張れ日本そんな風にちょっとだけを応援しています。

私はサッカーファンではないのでサッカーのために夜まで起きている人の気持ちが全く分かりません。

私の夫は今12時半を過ぎているのに未だにサッカーを見ています。

 

早く寝たいのですが電気がついていると私は寝られないたちなので一緒に起きてサッカーを見ています。

 

正直何の興味もわきませんが我慢して見ています。

 

以前友達からサッカーのチケットをもらってグランパスの試合を見に行ったことがありました。

 

その時は圧倒的な差でグランパスが勝ってしまったのでちょっとつまらなかったです。。

でもそのサッカーの試合の雰囲気が味わえただけでもとても良い経験でした。