バイトのつぶやき日記

コタローが話題のニュースを今日もチェケラ!家電やグルメにも強いです!

八年越しの花嫁

八年越しの花嫁という映画を見たことがあります佐藤健と土屋太鳳が終焉なのですが本当にあのような脳の病気があるのかとすごく強くなりました脳が病に侵されるとあのように酷い言葉を発したり発狂したりしてしまうというのはどこかのテレビで見た事がありましたが実際に八年越しの花嫁は実話を元に作られているのであのようなことが本当にあったのだと推測します少しネタバレになってしまいますが結局主人公の女性はその主人公の男性の事を本当に思い出すことはできなかったようですそれでもずっと一緒に近くにいてくれたその男性の事を一から見直して二人はついに結ばれます大好きな人が自分の記憶を失ってしまうというのはとても辛いことですしそういうことが現実に起こってしまったのは本当に驚くべきことですが最終的に二人は幸せになれたのでよかったのかなと思います