バイトのつぶやき日記

コタローが話題のニュースを今日もチェケラ!家電やグルメにも強いです!

ギャン泣きのとめかた

赤ちゃんが興奮してる時によくギャン泣きと言って大泣きをしてしまいますがそんな時はミルクのちょっと飲ませをやってみてくださいミルクをほんの少しその飲ませると飲むことに集中しますし案外胃の中が少し満たされると眠ってしまう赤ちゃんが多いものですさっきミルクあげたのになあと私も良くなりますが悩んでいるのであれば少しだけミルクあげてみるといいと思います飲ませすぎはよくないという世間の噂もありますがほんの少しぐらいであればミルク書もしませんし赤ちゃんも落ち着くのでとてもメリットが多いですただし飲みかけの古いミルクを飲ませるのはよくないです特に粉ミルクは雑菌が発生しやすいので一度口につけたら冷蔵庫など保存せずこまめに捨てて容器を綺麗に洗って新しいミルクを用意してあげてください