バイトのつぶやき日記

コタローが話題のニュースを今日もチェケラ!家電やグルメにも強いです!

adr 任天堂

 

adrでの任天堂株価が7%も上昇しているそうですね。

 

個人的にはゲームが好きだったので、任天堂の株を少し買っておきたかったのですがなぜかしていませんでした。

 

スイッチが好調なのは知っていたのにどうして・・・と悔しい気持ちでいっぱい認ります。

 

でも、任天堂が息を吹き返してきてくれたみたいで本当にうれしいです。

 

このスイッチで稼いだお金をもとにこれからもっと面白いゲームを開発してほしいです。

 

 

ソーシャルゲームなどが幅を利かせてきてなかなかゲーム業界も難しいと思いますが、東京五輪も近づいているのでもっと日本のゲームを世界中にアピールしてほしいです。