バイトのつぶやき日記

コタローが話題のニュースを今日もチェケラ!家電やグルメにも強いです!

避難施設

 

政府が武力攻撃にあった際の避難施設を一気に公表しましたが、近所の学習センターが書かれていて唖然としました・・・

 

まったく守られている気がしないですよねそういうコミュニティセンターのような類では。

 

しかもこの情報はネットで公表されているので、その武力攻撃をしてくる国にもみられるということですよね。

 

ご丁寧に地図まで掲載していましたが、これではむしろ武力攻撃の標的になってしまうのではないでしょうか。

 

支援物資をもらいに行くにはこの場所がいいのでしょうが・・・複雑な気持ちです。