バイトのつぶやき日記

コタローが話題のニュースを今日もチェケラ!家電やグルメにも強いです!

赤ちゃんのごっつん防止やわらかリュック

お正月に親せきと集まったら、まだ3歳の女の子が持っていたリュックがすごくかわいくて印象に残っています。

 

その名も「赤ちゃんのごっつん防止やわらかリュック」というもので、万が一ステン!と後ろに転んだ時でも子供の後頭部を守ってくれるんですね。

 

実際に目の前で盛大に後ろにこけていましたがwちゃんとこのリュックが後頭部を守ってくれていたので「おぉ!」とうなってしまいましたw

 

 

自分も将来子供ができたらこのリュックを買いたいなって思っています。

 

頭をぶつと怖いですからね・・・良ければご参考ください^^